「いま」に感謝して「あした」を創る
ピースマネイジメント
スタッフブログ

深夜0時

トップ > スタッフブログ > 深夜0時

こんばんは☆matsuoです。

只今の時刻深夜0時。

専務もいますよ!!(今のところ何も食べていません。)

専務が食べないと私も食べづらい…。こそこそチョコ開けましたがバレました。

 

子供が春休みのため昼間になかなか出勤できず、夜出勤しています。

こんなにも融通を利かせて頂き本当に感謝です。

仕事探し中、子供が病気になったらどうしますか?と面接で聞かれることもあると思います。

しかし当社の社長・専務は、

「学校の行事や病気の時、長期連休など言ってね」と常に気にかけて下さいます。

こんな職場環境、周りの友達にもうらやましがられます。

 

昨日ピーマネ通信発送しました。

最近お休みしていた『経営者インタビュー』も今月から復活です!!

今月の専務のコーナーは『会議』についてです。

なるほど!と参考になる内容になっています。

最近、当社の通信を社内に貼ってる!と嬉しいお言葉を頂きました。

今後も皆さんが活用できる・読みたくなる通信を作っていきたいと思います。

弊社にご関心をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
林業・組織づくりコンサルティングに関すること、
その他のお問い合わせについてもお気軽にご相談下さい。

ピースマネジメントロゴ
Copyright © 2019 PsManagement Corporation. All rights reserved.