「いま」に感謝して「あした」を創る
ピースマネイジメント
社長ブログ

4月8日は設立記念日です!

トップ > 社長ブログ > 4月8日は設立記念日です!

当社、株式会社Ps Managementは4月8日が記念すべき設立記念日になります。
会社の設立記念日って、盛大にお祝いする会社もあれば何となく過ぎ去っていく会社もあり、捉え方がまちまちだったりしますよね(^0^;)

当社の場合はどうかと申しますと、、、たまたま4月8日が設立日になった、というのが事実だったりします。

後から「お釈迦様の誕生日ですねー!!」なんて言われ、「そこを狙ったんですよ!!」なんてドヤ顔で言ったりしてますが、実際のところは何となく、雰囲気、、、だったりします(>_<)

そんな当社ですが、4月8日前後は、本当に多くのイベントがありました。

女優か!?と思うほど美人の奥様と結婚される、超絶幸せな旦那さんの結婚式に参加したり、、、

めっっっっっちゃ綺麗な桜を山奥で見たり、普段仕事に追われる身としては、文化的で健康的な時間を過ごせたような気がします。

さらにさらに、当社にとって、特に大きなイベントとして、、、


なんと、、、


当社の企業ロゴが変わりました!!!!!!!!!

今までは「ロゴデザイン」という印象が重視されたロゴでしたが、当社の新たなロゴとして、エレメント的な要素を示すロゴに変更することとしました。

いったいこれの何がピースマネジメントなのか????

もしかしたらそう思わせたかもしれません。


じっくり見てみて下さい、、、


アルファベットの「P」もありますし、「S」もある

また、当社が大事だと考える3つのP「Primary」「Profit」「Promotion」と、3つのPをつなぐ「Piece」、その先にある「Peace」が見えてきたりしませんか???
そして、これらのエレメント・要素が内側に向かってエネルギーを収束する・・・プロ集団でありながら、チームとして専門的な能力を中心に集める!


そんな意味が込められていたりします。

正直、私もまだ慣れていないところがありますが、新たなピースマネジメントを引き続きご愛顧下さいませ(*^o^*)

弊社にご関心をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
林業・組織づくりコンサルティングに関すること、
その他のお問い合わせについてもお気軽にご相談下さい。

ピースマネジメントロゴ
Copyright © 2019 PsManagement Corporation. All rights reserved.