「いま」に感謝して「あした」を創る
ピースマネイジメント
専務ブログ

主張が苦手。

トップ > 専務ブログ > 主張が苦手。

稲石さんにお願いして、自分のブログコーナーを作って頂いたのに
多方面や自身の事を考えすぎて、アップしてこなかった青山です。

以前はガンガン集客して攻めて、攻めての青山でしたが、最近では、会社が成長し案件が繊細というか複雑になるほど守りの行動の青山でした。

考えすぎて行動できなくなっている状態です。
行動しなくては、何にも始まらない事は分かっているのに・・・。
発信や主張できない・・・。

経験や立場が邪魔をして、妄想が深くなり、泥沼にはまっておりました。
はい。言い訳です。

ある事で、そんな自分に気づきスッキリして「やってみよう」スイッチがはいりましたのでブログ書きました。

林業コンサル現場や、担当コンサル様先の事や、社内の事など書きたいことが、沢山あるのでこれから、ちゃんと続けます。

明日は、「自己主張」について書きます。

近日開催の研修についても宣伝します。

夏休みで、毎日お弁当作りや昼ごはんと戦っている
おかあちゃん、おとうちゃんお疲れ様です!!

青山、明日は流行りの麺弁当にトライします。

弊社にご関心をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
林業・組織づくりコンサルティングに関すること、
その他のお問い合わせについてもお気軽にご相談下さい。

ピースマネジメントロゴ
Copyright © 2019 PsManagement Corporation. All rights reserved.