「いま」に感謝して「あした」を創る
ピースマネイジメント
社長ブログ

今年もピースマネジメントをよろしくお願いします

トップ > 社長ブログ > 今年もピースマネジメントをよろしくお願いします

年が明けて早15日が経過しようというのに、今更ご挨拶になります、、、(;^_^A

今年も株式会社ピースマネジメント一同、精一杯お客様のために知恵とエネルギーをふり絞って頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

当社の年始は毎年恒例の豊川稲荷、昨年のお札・熊手などなどをお返しに行きます。

そして、私が創業当初から自分自身にルールとして課していた、

「毎年熊手を1つずつグレードアップする」

ですが、今年も無事に達成することができました!


サイズ的には「いよいよ」という大きさで、来年のグレードになると、壁一面を覆う大きさになります。

その先は、、、特注ですかね???

今年から専務の発案で、神棚のお供え物もなんちゃってではなくちゃんと変えていこうとなりました。

何となくですが、清々しい空気が社内に流れてるような気がします。

さて、今年のピースマネジメントですが、昨年に宣言した通り、攻めの年と位置付けております。


社員がかなり成長してくれましたので、多くの部分を社員に任せ、今年は専門性の高い仕事、付加価値の高い仕事、新たな道を創造する仕事、の3本に時間を集中していこうかな?という構想中。


幸いにも、3月中旬までアポ・出張が埋まりましたので、私宛の新規アポイントは、早くても3月下旬からとなります。

申し訳ありません!!

今年は「会社としての総合力」でサービス品質を落とすことの無いよう、精一杯努めていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
(新規雇用も目途が立ちそう、、、(^^♪)

弊社にご関心をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
林業・組織づくりコンサルティングに関すること、
その他のお問い合わせについてもお気軽にご相談下さい。

ピースマネジメントロゴ
Copyright © 2020 PsManagement Corporation. All rights reserved.