「いま」に感謝して「あした」を創る
ピースマネイジメント
スタッフブログ

はじめまして、代表取締役 江越です

トップ > スタッフブログ > はじめまして、代表取締役 江越です

はじめまして、当社ホームページへお越し頂きありがとうございます。

当社は平成26年4月に愛知県岡崎市で設立された、まだまだ若い会社です。

経営コンサルティングという仕事は「うさんくさい」「何やってるか解らない」「正直ブローカーじゃないか?」など、あまり良い印象を与えていないの業種ではないでしょうか。

私たちも日常的にお客様から直接ご指摘を頂いたり、友人から素朴な質問を寄せられたりしております。

私たちの身近にいる方々でも「コンサルティング」という仕事がよくわからない、、、と言われているぐらいですので、お話させて頂いたことの無い方は、もっとよくわからない存在に映っているのではないかと思います。

そこで、当社スタッフの板垣の何気ない日常を通じて、当社を、そして経営コンサルティングという仕事を、より身近に感じて頂ければという思いで当ブログを開設させて頂きました。

 

つたない表現や不快に思わせる表現等多々あるかもしれませんが、 飾らない姿の表現の現れですので、温かく見守っていただければ幸いに思います。

まだまだ未熟な会社、未熟な経営者ではございますが、今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社Ps Management

代表取締役 中小企業診断士・林業経営アドバイザー

江越 卓真

弊社にご関心をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
林業・組織づくりコンサルティングに関すること、
その他のお問い合わせについてもお気軽にご相談下さい。

ピースマネジメントロゴ
Copyright © 2020 PsManagement Corporation. All rights reserved.